またしてもぐったり…

昨日よりはマシでしたが今日もあまりうごけなかったですね。
一応コンビニまではいけたかな、くらい。


ラテールを断続的にやってどうぶつの森を30分くらい、
あとはぐったりですね。

病院も予約してたんですが行けずじまいでした。



お酒がそろそろ尽きそうになったのでカクヤスで注文しました。
これ
DSC_0318.jpg
ですね。
ゆず酒です。

まだ飲んでません。のんびりちびちびと。
ちなみに1.8L1533円。



---

 >>ひだまりスケッチ×ハニカム 11話

やっべやっべ夏目かわいい!
前半のちびキャラもかわいかったですね。

ひだまりはやっぱずっとかわいいわー



---

G1オールスターズとオーナーズホースですが
G1オールスターズはそれなりにやってます。

オーナーズホースはカード入厩させて自動登録させて放置!
一応4歳で入厩馬入れ替えはしますけどね。

 
関連記事
2012年12月14日 21:39 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/98-4adcda50