スポンサーサイト
 鬱でうごけない


今日はマジでつらかった!

昼間鬱で全然体が動かない!
ごはん買いに行くのも無理、
PC見るのも30分くらいできつい、
レキソタン飲んでも無理、
レボトミン飲んでも無理、
酒飲んでもしんどいまま、
寝たら少しは楽になったけどしんどい

泣きそう、いや、泣きました。



最近こういう日が多いな…
どうしたものやら…




昨日このブログをゲームブログランキングに登録してみました。
ジャンルはラテールですね。
ランキングはどうでも良いのですがラテールやってる人呼ぼうかなーとか。

メダルゲームのジャンルはなかったですね。
パズルゲームも。パズドラならあったんですが。


---

 >>中ニ病でも恋がしたい! 11話

ラスト手前の鬱回でしたね。
凸森かわいそう。モリサマーやさしい。
元気のない六花ちゃんはやっぱり合ってませんね。

なんだかんだで最後はハッピーエンドで終わるんですよね?



---

週末雨かー
病院行こうと思ってたんだけどなー

 
関連記事
2012年12月13日 21:30 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/96-a89b802e
