Lv161になりましたー

 >>ラテール

いつもの30分ログインイベントで

121210_latale1.jpg

Lv161になりました!

最近レベル上がるの早くて良い感じです。
このままLv170までいけるかな?



昨日言ってたV武器レシピ(ファイター系)ですが
250Mで売れてました!
これは嬉しい臨時収入。
この前の武器新調の分が返ってきました。

V武器もちゃんと売れてました。
ヴァルハラってお金稼げるのかな…たまたま?




今日は生産スキルというものに手を出してみました。
ラテールやってて今まで、
生産は全くやったことが無かったというね…

スキルは錬金にしました。
細工の方が良かったのかなー
まぁ今一番欲しいものということで。

やり方覚えて一気にLv9まで上げました。
お金は少しかかりましたけどね。

しかしLv9→Lv10はどうすればいいんだろ?
今の所必要ないですが…



そして覚えた錬金で食べ物系のアイテム図鑑埋めてました。
でもあんま材料オクで売ってない…

全然埋まらなかったです(´・ω・`)


あとは防具のアイテム図鑑も埋めようとしたのですが…

ことごとく失敗\(^o^)/

お金が50Mくらいなくなりました…



今はエルアノール山岳のクエスト進めています。
ここの敵、経験値のわりに強い…
POTの消費が激しいです…課金POTも少しずつ…



次の目標はLv162ですかね!
Lv165あたりになればコロ装備の強化かな?
もっといろんなとこも回ってみたいなぁ。

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/90-bc7f290f