スポンサーサイト
 文章構成能力の無さ!
ここ2日はこの前のライヴと打ち上げの疲れを癒すのでうんたらかんたら




毎日更新を心がけているのでネタが無いときは
何かテキストサイトっぽいことを書こうと思うのですが
所詮理系コミュ障でQMA文系学問の正解率が一番低い自分には無理って話ですよ HAHAHA


昔どんな日記書いてたかなーとぐーぐる先生とInternet Archiveを駆使して見てたら
あまりの黒歴史っぷりに頭を壁に打ち付けました。
はいどうも、KittyGuyです。






 >>G1オールスターズ

賞金額の低かった4頭を転生させました。
もう6歳でだいぶスタミナも無かったんで良いかなと思って。
晩成型だったのかもしれないけどもういいかな。

やっぱりカード不足に悩まされてます。
秋葉原で1枚10円のカードを束で買ってこようかな。
ちょっと明日あたり秋葉原行くかもしれません。体調次第。





 >>ゲーム

メインでやってるのは特に無いのですが最近はちょこちょこっと
「いつでもボンバーマン」というDSiのソフトをやってます。
対戦だけできる500円のやつですね。

ゲームに慣れようとCOM戦をやってるのですが、自爆の嵐!
勝ち数の他にスコアというのがあるんですが勝ち残りが+120点なのに対し自爆は-200点。
酷いときは「自爆→みそボンで復活→自爆」と-400点出すことも・・・

昔っからなんですが攻めが弱いです。(Mじゃないよ)


 
関連記事
2012年10月15日 20:25 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/9-aebefaf3
