スポンサーサイト
 緑のたぬき天国
この前買った「緑のたぬき」1箱12個入り、
早くも残り3個となりました\(^o^)/

いや、ほんとこれが主食でした。
体壊すな…自分。

でも大好きな食べ物だから幸せ~♪


---

おととい親から電話がかかってきて
「正月帰って来い」
とのこと。

ですので正月は帰省することにしました。

とりあえず1/2の晩のバスと1/7の晩のバスは確保。
実家帰るのは1/3~1/7ですかね。

実家はネット環境が無いので辛い所。
スマホと友人宅が命です。


---

 >>とびだせ どうぶつの森

今日は釣り大会。
無差別級だったので大人気なく南の島でジンベエザメ(640cm)釣って持っていったら

2位:ワカサギ 16.5cm


ウチの村の住人やる気無いだろ…



---

ポスト開けたら家賃の催促状が来てて
「あれ、こんな早く催促来るの?」
と思ってたら
前の住人の手紙でした。

紛らわしい!


まぁガス料金の催促状もしっかり自分の名前で来てたんですけどね\(^o^)/


---

WiiUほしいっ!

 
関連記事
2012年12月08日 22:10 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/87-94cab8e6
