ラテールで課金アイテム(効果1時間)使ってレベル上げてたらぐらぐらと。

最近多いねーと思っていたらだんだん強くなってきて、


「あれ、これやばいんじゃね?」


TVつけてみたら震度5弱とか…
ウチの住んでるあたりは震度3くらいかな?

ウチの部屋は物が落ちてくることも無く何事も無かったです。
地震直後はツイッター見ながらレベル上げを続けてました。




---

 >>中二病でも恋がしたい! 10話感想

いや、ウチって告白シーンめちゃ好きなんですよ。
だから今回の前半とかすんごい良かったですね。

そして結ばれた直後に波乱。
ですよねー

前の両親の話はここで生きてくるんですね。
なるほど。

六花は中二を捨て切れるんですかね?
次回見ものです。



---

 >>ひだまりスケッチ×ハニカム 10話感想

前回が楽しかった分今回はおとなしめに感じてしまいました。
いい話でしたけどね。

次回予告で学校主体のときは「やまぶき高校で待ってます♪」って言って、ひだまり荘主体のときは「ひだまり荘で待ってます♪」って変わるのが好きです。



---

あー、リトバスがたまってきたなぁ…
まだ小毬ちゃん終わったトコまでしか見てないや…



---

ここ数日アクセルとブレーキを同時に踏んでるような状態が続いてます。
つらい。
薬が新しくなったからそのせいかな…?

 
関連記事
2012年12月07日 21:12 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/86-026a5cd6