ログイン30分の経験値30%UPは狐寺にするようにしました。
あと経験値系のアイテムも使って。
モンスタータワーのやつが大分無くなってきたな。桃ドリンク買うかー


一日クエストも1時間くらい。
またアニメ見ながらやるの忘れてた…


途中で
121206_latale.jpg
オリオンニ刀拾いましたが安いんですかね?
なんか10Mで売ってる人がいたんで。



今日はファクトリーのクエストを進めてました。
キュロットは1日クエ対象じゃないからやらないと進まないんですよね。

ファクトリー4でメカシレナと再戦してみましたが…
ええ、こんなに弱かったっけ?前回かなり苦戦したんですが…
滅天飛天のコンボで一撃ですがな。

あー、こんなんだったら金パプリカ2個のクエスト受けまくるんだったなー
こんなに自分が強くなってるなんて思わなかったからなぁ。
Lv160ももうすぐなのでパプリカクエストがきつくなります。あああ


あとメカシレナのカードも拾って無事覚えました。
体力+10はでかい!

でもウォーカーがまだなんですよねぇ…拾っても全然覚えないぞ…


まだ2つくらいファクトリーのクエスト残ってるので今日もうちょいやるつもりです。
地味に銀槌が増えてきていい感じ。



ギルド連合の方の山岳のクエストはLv160台の1日クエとかぶりそうなのでまた今度でいいかなーとか。
ダイヤプリリンとか前戦ったら強かったぞ…



1つだけあったダーツを福袋狙いで投げました。
まぁ期待はしてなかったのですが…

 2 n d

不老草を手に入れました。
これはこれで嬉しい!


ダーツに金使うのは厳しそうなのでこれっきりかなぁ…
スチュワートほしい…
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/84-3efb830a