今日はお昼まではラテールやってて、
16時からニコニコ超会議2の発表会に行ってきました!


いつもドリンクを1杯もらえるので、「今回もアイスコーヒー飲もう」と思ってたら

 限定でハイポーションあります!


こりゃ行くしかないでしょう!
DSC_0314.jpg


うはwww超まずいwww



でも元気は出た気がします(`・ω・´) シャキーン


そして発表、前座で「今回はすごいです!」言っていたので期待して見てたら…


  Nintendo



任天堂の岩田社長キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

生いわっちです!やっばやっばまじやっば!
任天堂信者としてはめちゃくちゃ感動したんですけど!涙出そうだった!

DSC_0315.jpg

写真は逆光になってしまって残念…




超会議は今回もすごいイベントになりそうですね!
前回あまりのカオスっぷりに驚きましたが今回もそうなりそう!
例大祭来るのはやばいだろう!


そんなこんなで終演。
2500円の両日チケットはいろいろと忙しそうですね…

その場で優先入場チケットが買えるということなので日曜日の分を1枚買いました。
今回も日曜日に行きます!

あと超パーティなんですが、前回行って超疲れたので今回はネットで。
さっきネットチケットを1000ptで買いました。ポイントあまってたしね。


なんだかんだでウチもニコ厨ですね。
次回の発表会も申し込みました。また当選するといいな。
 
関連記事
2012年12月06日 21:38 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/83-94407e07