
 >>ひだまりスケッチ×ハニカム

そういえば感想書いてませんでした。

今期は作画が非常に良いですね!
めっちゃ原作に近い!
めっちゃかわいい!
かわいすぎてやばいです。


お話も今期はテンポがいい気がします。
1話完結ですがサクサク話が進みますし。
前までは結構だらだらやってた気がするんですが…気のせい?


ウチの好きなキャラはゆのっちと大家さん!
宮子ちゃんも結構好きです。



しかし毎回のゆのっちのお風呂シーンはエロいですなぁ。
あざとくないですがかなりきわどいと思うんですが…
エロく描かなければセーフなのかなぁ。



次回も期待です!
関連記事
2012年12月05日 23:28 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/81-5a98dbc6
