シーズン40結果

 >>G1オールスターズ

シーズン40終了!

今回の成績は
season40_2.jpg
95位とギリギリでTOP100に。
前回が96位だったのであんま変わってないですかね。

season40.jpg
阪神カップの前の段階の成績がこちら。
マネーが!マネーが!


そう、ついにマネーカンストを達成しました!
カンスト

ここまでくるのに長・・・くはなかったな。
なんかコツをつかんでからあっという間でしたね。
馬券ゲームこれからどうしようかなぁ・・・


ちなみにシーズン40の馬券的中額ランキングは
win_season40.jpg
3位!やった!

MAXWINは
win_13M.jpg
1391万マネーでした。


そしてG1もついに1つ勝利しました!
ジャパンカップダートでアグネスデジタルが頑張ってくれました。
やっとこさ2つ目のG1勝利です(取ったのは3回目)。


そろそろ馬が6歳になってスタミナ的にやばいのでシーズン41では半分くらい引退して作り直そうと思います。
繁殖馬にしたいのですが強化用カードが全然ないのであきらめます・・・


早く第3弾でないかなぁ・・・
関連記事
2012年10月14日 12:22 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/8-bd85894f