スポンサーサイト

今日は何故か調子が上がらずぐったり…

なんか頭もふらふらするし、風邪なのかな…?





<夕方頃>
「朝の薬飲んでなかった/(^o^)\」



急いで飲みましたが時すでに遅く…
結局何もできず仕舞いの日でした(´・ω・`)





昨日ニコニコから超会議2の発表会の招待状が来てました。
DSC_0313.jpg

どうやら超会議2の優先入場券が買えるそうで。
前回あんなに並んだんだから今回は優先で入りたい!
…ということで行ってきます。

しかしウチのこの当選率、すごいなー
プレミアム会員でβ時代からの会員パワーってすごい。


---

冬コミにかけてコピー本とか作りたいなーとか考えてるんですがネタが見つかりません。
絵が描けないのが致命的。どうしようもないね。

競馬ブラウザゲー本にするか?
しかし当の本人が競馬知識が無いという…
ラテール本も実力的に無理だしなー
どうするっぺかなー


---

昨日クスリに酔った勢いで「緑のたぬき」をAmazonで箱買いしてしまいました。
当分困ったときの食べ物に困らないぜー

お値段は12個で1260円。安いね。


 
関連記事
2012年12月04日 21:48 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/78-54ebfc86
