>>ラテール

1日1時間の1日クエスト。
最近はレアドロップは無しかな。
なかなかウォーカーのカードを覚えてくれません…効果は最大ダメージ+1%と魅力的なのですが…



昨日偶然「インスタントダンジョンに1人で入れる」ということを知ったので(今まで知らなかった('A`))今日いろいろインスタントダンジョンに潜ってみました。



まずはコロシアム、中級ですね。
以前は竹までしか行けなかったのですが今回は…

あれ、普通にクリアできた…

いつの間にか自分強くなってたみたいです\(^o^)/


せっかくなので葡萄缶と葡萄ドリンク飲んで1時間くらいやりました。

結果こんな感じに。
121203_latale1.jpg
前のラテールゆうえんちイベントで涙とかトパ箱貯まってたのですがさらに増えました。

次の強化はLv170だけどそれまでにそれなりにコイン貯めとかなきゃなぁ。
耐久100切ってるものもあるのでぶっ壊れそうですが。



次は厳冬のラビリンスへ。
ボス倒したこと無かったんですよね。

まぁ余裕でした。ボスの攻撃ほとんどミスだし。

ちなみに行く途中で
121203_latale2.jpg
セルキーの魂の器拾いました。
16Mでオクに出しました。売れるかな?




次はタイムアタックダンジョンへ。
行けるのがピラミッドだけだったのでそこへ。

敵固い…

アサシンとか盗賊団とかにはすごい苦戦。
倒すのに時間かかるかかる。

さらにMAPがわからず迷子に。
隠し通路とか卑怯ナリよ…


結局ボスまでたどり着けずタイムオーバーになりました。
まぁ初見だししょうがないよね。TAID自体も初めてだし。





最後は狐寺ー
Lv150に挑戦してみました。

被ダメはきついがなんとかなる感じ。
というか経験値1匹45万ももらえるやん!
いつもの1日クエストの敵が12万ということを考えるとかなりの破格。

あれ、ここ、めっちゃおいしいんじゃね?


桃缶とか超あまってるので明日からここで稼ぐことにしようっと(^q^)
IDだから他プレイヤー気にする必要ないし!




いろいろと楽しみが増えたのでやる気UP!
4次職めざしてがんばらなきゃ!
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/77-ea95d9c5