>>中二病でも恋がしたい!

というわけでおととい一気に見ましたー
感想とか。


六花ちゃん完全に恋する乙女!
ドキドキをごまかすために中二っぽくふるまうのはかなりじれったいですね (笑

過去の両親の話は重いんでしょうけどちょっと印象薄かったかな。
そこまで…ってほどではなかったですね。


しかしサブキャラたちがみんな面白いですね。
くみん先輩かわいい!

でも六花ちゃんの方が好きです。
でも十花さんの方が好きです。
DFMと十花さんがくっつかないかしら。


それなりにベタな展開だと思いますがしっかりと作られてるため見てて面白く感じます。
最後全員の関係はどうなるんでしょうね…?
関連記事
2012年12月03日 20:54 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/76-a45c8b85