今日はお昼から先輩の車で

DSC_0310.jpg

相模湖まで行ってきました!

車で約1時間、高速はトンネル崩落のせいで車が少なかったなぁ…


いろいろ見てきたのですがやはりメインは

ゲームコーナー!


懐かしのゲームがいっぱいありました。
国取り合戦やガンバァールやら…小学生時代にやったアナログの車のゲームまでありました。
写真に撮ってくればよかったなぁ。



でも今回のメインは…


DSC_0311.jpg



スマートボール!


一度やってみたかったんですよねぇ。
1プレイ(写真の玉数)で200円。ゲーセン価格でよかった。

ルールはパチンコみたいなもので玉をピンボールのスタートみたいに弾いて穴にボールが入れば玉数が増えます。
穴は5と15があって数字の数だけ玉がもらえます。

動画で見たことはあったのですがプレイするのは初めて!
どれどれ…



難しい><



最初の200円は5の穴に2回入っただけでした…
入りそうで入らないこの感覚…ああ、そうだ、メダルゲームのサテライトチャレンジやジャックポットチャレンジだ…


台を変えてもう1回チャレンジ…

今度は15の穴にも何回か入り序盤は好調!
これはいける!

…と思ったら途中から全然ダメでした。
狙いどころはわかってるんですが1回1回飛び方が違うんでうまくいかない><

最後粘ったもののダメでした。


さすがパチンコの前の世代のギャンブルマシーン!
簡単にはいかないぜ!


400円でそれなりに楽しんだのでスマートボールは終了。
射的は1PLAY500円13発だったんですが難しそうなのでやめました。






そして帰宅して先輩の家でのんびり。
ゲーム特化の部屋はいいなぁ…



---

 >>競馬

ジャパンカップダート全然当たらんかったー><

3連複ボックスで10通り買って1~3着の馬全部外したとか…

今年はあと有馬記念ですね。なんとか取りたい…



---


今日の午前中はいろいろ録り溜めてたアニメ消化しました。
感想は明日にでも。
関連記事
2012年12月02日 22:09 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/75-afc7fdfd