今日のごはんは

鍋の汁でラーメン
DSC_0307.jpg

3玉入れたのでこれで1日持つかと思ったらそんなこともなく、夜はレトルトカレーを食べました。
明日はまた鍋やー!



今日も昼はぐったり…なんでだろ…
まぁ昨日よりは大分かマシだったので夕方ごろは動けましたが…
明日病院なので医師に相談してみます。



---

 >>ラテール

アニメ見ながらラテールやるようにしたら効率が激減!
でも1時間くらいなのでいいや。

今日は録り溜めてあった厨ニ病を見てました。
感想はおいおい。


あと1日クエストのコースを変えました。
今まではアスガルド(フェンリル~ロキあたり)→鋼の都市(オリオンあたり)→イイダコだったのを
アスガルド→鋼の都市(追加でダイオードとか)→ファクトリーにしました。
ファクトリーのクエが出てきたんでついでという感じですかね。
カードも魅力的ですし。


夜は酒飲んだ勢いでアイテム図鑑の人形の項目を埋めてたりしました。
2時間くらいですがまぁ少しは埋まったと思います。

途中で
121130_cube.jpg
なんか拾ったー!

アイテム登録できるようだったので登録してみたら成功し、筋力+10を手に入れました(^q^)


ブラッディキューブ人形は32個で登録できたんですが、プリスプリンが失敗しまくりで90個以上かかりました…
2個でいけたのもあるし、リアルラックの問題。


明日でペットの課金が切れるなー。LPはあるから大丈夫か。
ルビージェムもプレゼント品があるし。
あと1ヶ月は大丈夫ですな。


---

 >>とびだせ どうぶつの森

どうやらまめきちのお店がもう1段階大きくなるらしく今日は工事中でした。
今日も日課を終わらせて終了。稼ぎなし!

なんだろう、早くも飽きてきたのかな…?
そんなことない、そんなことないんだよ!

明日から12月ということで家もクリスマス風味にしないといけないのかな?
りっぱなキノコのボーナスが終わってしまう…


---

今月は毎日日記書けた!
頑張った!


 
関連記事
2012年11月30日 22:00 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/73-994ff1b1