 Lv157になりました!

ようやくLv157になりました!
121129_Lv157.jpg

1日1時間くらい(しかもやらない日もあるという)じゃやっぱり成長はゆっくり。
10日で1レベルくらいかな?

そろそろクエストも出てきたので一気に上げたい所ですが…
まだはねプリンとウォーカーくらいなんだよなぁ。
他にも出てるのかな?わかんない。


ちょっとアニメ消化しながら一気に上げたいですね。
桃缶もたくさんあるし!
あとはやる気が欲しい…!


原稿も終わったし、ラテール頑張ります!
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/71-3b2c72ef
