土曜日は榊原ゆいバースデーライヴ2012でした!
毎年先輩と行ってるので今年も行ってきましたよ!


今回は9列目ということでなかなかの良番・・・と思っていたら、
目の前2列くらい埋まってなかったのですごい見晴らしがいい!


ライヴの方はというと圧倒的な歌とダンスで魅了されっぱなしでした。
電波ソングとかっこいい系の曲で怒涛に攻めてくるし、楽しかった!

個人的にはevolutionとScarletのところが良かったです。
ラテールプレイヤーにはなじみの曲ですしね。


3時間半のライヴのあとはTwitterのゆいにゃんクラスタの方々とのOFF会でした。
焼肉店→徹カラという流れ。

徹カラでは2人体制で(他の方は寝てしまっているので)歌ってました。
4時間ずっと歌いっぱなしだったじぇ・・・







大きなイベントも大体終わり一段落といったところです。
当分はひっそりと生きていくかな・・・


 
関連記事
2012年10月14日 12:01 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/7-c2024024