入稿しましたー

無事冬コミ原稿を入稿しました。
ちょっとミスってたみたいだけど多分大丈夫・・・かな?


コミケ頒布物情報は
http://cocaty.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
こちら。



あと1ヶ月まるまるあるけどコピー本くらいなら作れそうだなー
何か作ろうかな?何かネタあるかな?

まぁ何か考えときます。



今日は鍋やろうと思って材料買ってきたけどおなかがあんますいてない><
明日やろう・・・1週間鍋生活だぜghh



---

 >>メダルゲーム

預けが非常にやばい。
けどこれといってやるゲームも無いんですよね・・・

フォーチュントリニティ2とアニマロッタ2待ちです。
どっちも楽しみやなー



---

 >>とびだせ どうぶつの森

印刷所まで何気に3DS持って歩いてたらすれ違いがMAXまできてた!
あとで堪能します。今日もう家具買えないしね。


相変わらず1日1時間くらいのペースです。
コミケ行くくらいには家くらいはMAXにしときたいな。


---


これ書いてたら猛烈におなかすいてきた!
でも夜遅いし鍋は明日で・・・
関連記事
2012年11月28日 21:36 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/68-ca7622f2