いろいろとあかん
昨日から胃酸過多でつらいです。
酒を飲んだときに時々なるんですがこんなに続くのは初めてかもしれない。
何か薬は無いかなー?


また夜7時くらいからの眠気もひどいです。
7時~9時過ぎくらいまで寝てしまう・・・
いかんなー、生活リズムが。


今日は袋ラーメンだけで過ごしてしまった・・・
いかんなー、食生活も。


---

 >>冬コミ原稿

今日は作業に没頭してました。
そしてついに原稿のメインの部分が終わりました!

あとは表紙とか修正とかその他ちょいちょい。
今週の平日中には印刷所へ持っていけそうです!


進捗:37P/44P
残日数:4日/Limit9日



---
 >>競馬

ジャパンカップでしたね!
やっぱジェンティルドンナだった!
三連単にしとけばよかった!しまった!

1000円が1010円になりました(^q^)


しかし三冠対決は面白かったなー。



---

どうぶつの森はちょっとペースダウン・・・
なんか生き急いでいる感じがして。
関連記事
2012年11月25日 22:02 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/64-3bd42031