寝てばっかりの一日。

地震のあとも寝てました\(^o^)/

秋葉原へ行ったのですが何も買わず・・・ロッテリアでえびバーガー三段盛りとかやってました。
トッピングタルタルソースも入れたのでおいしかったけどね!




 >>とびだせ どうぶつの森

今日は秋葉原まですれちがいに行ってきました。

ようやくすれちがいのバッジ(実績みたいなもの)をゲット!
あとプレイ時間50時間超えのバッジもゲットしてましたですよ。


すれちがいではHHAの評価が80000点くらいの人と60000点くらいの人がいたのでどんな家具が置いてあるのかと見てみたら、どうやらシリーズ家具で部屋ごとに統一していて点数を稼いでいる模様。


うーん・・・


すれちがい全体的に言えるんですが、みんな部屋きれいですね。
みんな部屋がすっきりしている。家具がある人もない人も。

ウチはHHA評価46000点くらいなのですが
ごちゃごちゃ家具を置きまくってその分で点数を稼いでいる感じですね。
珍しいものは多いけど汚い。

性格を良く表しているゲームですね・・・


夢番地は「1000-0117-8656」です。
どんなごちゃついてる部屋か見たい人はどうぞ。



今日は疲れで夜の稼ぎができませんでした。金欠。


---

 >>冬コミ原稿

やばい今日何もやってない今からやらないと・・・
最近調子いいからって油断してました・・・

進捗:34P/44P
残日数:5日/Limit10日
関連記事
2012年11月24日 21:57 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/63-d1a28384