理想の部屋
調子は良かったけど体に悪い一日を過ごしちゃったなぁ。
食べ過ぎ飲み過ぎよりかはいいんだけど。

明日か明後日は秋葉原行きます。天気がよければ。


 >>とびだせ どうぶつの森

みずやり→金出す岩→化石掘り→博物館→買物→たぬきち
で始まる朝です。おはよう。


HHA評価も35000点超えて大分よくなったと思うんだけど、11月が終わると季節物の家具効果がなくなって大分点数落ちるんだろうなと思うとブルー。
その前に増築をMAXにしておきたいですね。地下室以外はいけるかな?

今の1Fの奥の部屋はこんな感じ
DSC_0299.jpg

だいぶ理想の部屋になってきました。
カラオケとゲームと食べ放題のある部屋です(^q^)
あとアイスケースとか入れたいんだけどスペース無いな・・・

2Fは完全にカオスです。
一応ハーヴェストシリーズとか宇宙シリーズとか楽器シリーズとか揃えようとしてるんですが中途半端。
1F左右の部屋はまだちっちゃくて全然という感じですかねー。


今日は南の島は3回。700k稼ぎました。
でもこれ増築1回分なんですよねぇ。高い・・・




---

 >>冬コミ原稿

ミスタードリラーシリーズの記事書いてます。
特集なので割りは6P。
今日は3P書きました。

ドリラーの腕が落ちまくっててかなり凹みました・・・
これはやばいかも・・・
あと完全に連射ついてないとダメな体になってますね\(^o^)/

ちなみにこの記事で最後です。
あとは裏技集とか表紙とか目次とかあとがきとか。
もうちょい!


進捗:34P/44P
残日数:6日/Limit11日
関連記事
2012年11月23日 21:33 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/62-d335a26c