
何か面白いこと書こうとしても
話題がない
文章構成能力がない
気力がない

昔みたいにはっちゃけたほうがいいのか・・・いやでも昔の日記は黒歴史・・・

なんとも難しいところです。もう年ですし。



 >>とびだせ どうぶつの森

今日はハーベストフェスタらしくいろいろイベントがあったのですが
ほとんどお使いイベントでちょ→めんどくさく
なんとかそれでもやったのですが
攻略見てなかったので1個ミスし
全部がパァ、\(^o^)/オワタ


ほんと夜の狩りもやる気が失せました。


大分熱が冷めてきたのかな、ほんと狩りがめんどくさくなってきた・・・




---

 >>冬コミ原稿

今日は取材と原稿3Pやりました!
頑張った自分!

このペースなら来週には印刷所持ってけるかなー。


進捗:31P/44P
残日数:7日/Limit12日
関連記事
2012年11月22日 22:08 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/61-f9817f93
