 鬱っ気はないが。。。

鬱ではないがなんともいえない一日。
うーん、まぁ動けたほうかな?
どうせなら昼から薬キメれば良かった。(鬱のお薬です)


 >>とびだせ どうぶつの森

家の家具関連はすごい面白いのにお金稼ぎが飽きてきた・・・
まだ3部屋も改築MAXが残ってるのに・・・

これは「ゆっくりやれ」ってことなんですかね?
しかし部屋を大きくしないと家具が置けない・・・ぐぬぬ。


HHA評価32000点超えました。
でも2Fいろいろと変えたから明日は下がってるかな?




---

 >>冬コミ原稿

とりあえず2P。
でも肝心なところが進んでないんだよなぁ・・・

明日何とかできるか勝負どころです。


進捗:28P/44P
残日数:9日/Limit14日
関連記事
2012年11月21日 22:15 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/60-338567a0
