スポンサーサイト
 でぃすかうんと果実酒
白桃酒とスクリューパイルドライバーの1.8Lペットが届いたー

DSC_0233.jpg


白桃酒の方少し飲んだけど濃くておいしい!
1500円ですからね、安い酒はいい。



 >>メダルゲーム

今日は少しだけ。
アニマロッタをやりました。

大きな当たりもなくジリ貧でしたが、銀1緑6のWCでJP1000・6ライン300、
なんとか6ラインで300枚取ってトントン・・・
ラスト1球で真ん中に入り3ライン→6ラインでした・・・

ちなみに自分は各ゲーム全部に10BET、ツリーは基本ライドでやってます。
JPは3回経験あるけどボンバー全消しは未経験です。全消しとか取れる気がしない・・・


そういえば少し前からマイホが朝一でJPを初期化するという暴挙に出ました。
JP初期値は高いからいいのですが・・・でもなぁ・・・



 >>G1オールスターズ

繁殖してオリジナル馬を作りました!
名前はとりあえず「フライアブルハート」です・・・次からは考えます('A`)

ちなみに能力は・・・しょぼい('A`)




 >>オーナーズホース

G1取りました!エリザベス女王杯です!
馬はマルセリーナ。この馬こんな強かったっけ?なんかずっと強いのですが。

今はテスタマッタとマルセリーナとカツラギエースだけがんばってる感じですかねーあとはあんまり。

おまかせ出走にしてるのであんまプレイしてる実感が沸きません。手動にするかなー



---

明日は榊原ゆいバースデーライヴ!はりきっていきますよー!
徹夜でカラオケOFFなので朝帰りです。がんばれるかな・・・?


 
関連記事
2012年10月12日 21:00 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/6-fc0809a0
