
今日は鬱で全然動けませんでした・・・
午後4時くらいまでほんと何もできませんでした。

2週間に1度くらいあるんだよなぁ、こういう日。
こういう日のために何か保険をうっておかないといけないんですけどね。
どうしようも。

カップ焼きそばのストックがあってよかった。


 >>とびだせ どうぶつの森

今日は一通りの作業+部屋のレイアウトくらいしかしてません。
あと南の島は夜に1回だけ。
部屋も無理に増築せずリフォームだけにしておきました。良いポストがあったんで。

もうちょいで理想の部屋が完成!あと2日くらい!
物置になってた2F(拡張MAX)も整理しました。
地下もなんとかしないとなぁ・・・評価には関係ないらしいからDJっぽくやっただけで物置に・・・



---

 >>冬コミ原稿

形だけですけど2Pやりました。
簡単な所だけですけどね。

あと12/2の月曜日に印刷所さんに持ってくことにしたので2日締め切りが延びました。
まぁでも気持ちは今月中ということで。

進捗:26P/44P
残日数10日/Limit15日
関連記事
2012年11月20日 21:57 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/59-941f5704
