今日は病院。

0時に寝たのに朝4時に起きてしまい眠れなくなってそのままいました。
なんかふらふらしてて「眠気のせいかな・・・」と思ってたのですが


 朝 の 薬 数 日 飲 ん で な か っ た


解脱症状というヤツですね。
どうぶつの森の朝プレイのせいで薬を飲み忘れるとは・・・



眠気がすごいのに眠れずイライラしてたけどなんとか16時半~18時の間寝れました。




---

 >>とびだせ どうぶつの森

すれちがいで注文してた家具が届かないので???と思ってたらどうやら朝9時に届く仕様な模様・・・
ワクワク感を返せ・・・

夢見の館がオープンしたのでいろいろ行ってみました。
マイデザインとかはQRコードの他にこの方法でももらえるようですね。

とりあえずウチの夢番地は
 1000-0117-8656
です。
家しか見るとこないけどね!


ウチのプレイスタイルは
朝に水遣りとか岩から金とか化石取りとかの用事を済ませて、それから家の家具の配置考えて家具注文とかもして、
昼はプレイせず、
夜に島でお金稼いでます。

なんか楽しめてないのかも知れんなぁ・・・



家の奥の部屋が理想に一歩近づきました!
DSC_0291.jpg

食べ放題+ゲーセンとか(^q^)
明日は回転寿司が届く予定です。


---

 >>冬コミ原稿

とりあえず2P。
今日あと1P書きます。
やっぱりゲームのプレイ時間のほうが長いんだよなぁ・・・

進捗:23P/44P
残日数:11日/Limit16日
関連記事
2012年11月19日 22:23 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/58-1ec23bce