 ネタを仕込まれる
 >>とびだせ どうぶつの森

すれちがいのため秋葉原行ってました。
今日は40人くらいすれちがったのかな?

これでまた良い家具がそろいそうです。時間はかかるけどね。(1日5品制限のため)



そして爆笑したのがこの家、
DSC_0290.jpg

クソワロタwww



お金がめっさ減ったため今日は夜4回南の島に行きました。
40分くらいで160k~240kくらいかなー、安め(1k~2k)の虫取らなければもっといけるのかもしれないけど。
あんま時間かけすぎると気分的に嫌なんでねー。


ようやくまめきちの店がコンビニになりそうです。長かった・・・
あと夢見の館も作りました。
明日あたり夢番地わかりそう。


そうそう、HHAの点数が20000点超えました!
24000点もありました。どこにそんなポイントが・・・
次は50000点で何かもらえるらしいですが無理くさいなー。



---

 >>G1オールスターズ

今シーズンは全然でした><
10億もいってないし・・・どうぶつの森にかまけてたせいですな・・・

6歳になったので半分くらい馬を生まれ変わらせました。
ネオユニヴァースも引けたし、今度は頑張ってみよう・・・

牝馬のSPカードが欲しいです。
今ダイワスカーレットしか牝馬走らせてない・・・



---

 >>冬コミ原稿

今日は取材だけで終わってしまった\(^o^)/
明日3P書くんだ・・・絶対に・・・っ!

進捗:23P/44P
残日数:12日/Limit17日
関連記事
2012年11月18日 23:14 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/57-fa7d97e6
