
バイヨンへB-1グランプリ1日目に参加してきましたー

まだ預けが30万あるので今期はフル参加はお休みでお遊び参加です。
3000円で遊び放題ってやつですね。

最初の台選びのトランプのカード引きはスペードの6とダメでした。
ファンタジアステーションで磯野サッカーしようぜを堪能したかったのですが、やはり先に取られてしまったので隣のEMAX-JでZX500BETぶん回しを決行することにしました。


このマシンはクレが2万までしか入らないので頻繁におかわりを呼ぶことになりました。
まぁあれなんです。全然メインで当たらないのです…
10万枚突っ込んだところでチャンス到来!
10500からのDDで84000まで通り、そこでJo引きで2倍!
336000のDDで叩くのにためらいましたが…
えいっ☆

DSC_0479_201510180047214fe.jpg
来ました!DD成功で672000枚で振り切りです!

マシンに貯蓄していたのを出してしまって申し訳ない気持ちでしたが、これはこれで、まぁ…。
頑張って再度飲ませようとしましたが30万クレジットまで減らすのが限界でした。

なので20万P浮きということで3000円500枚が8倍になって4000枚の獲得となりました(笑

挙動なのですが、振り切るまでは全然当たらずでした。
振り切ってからは10倍5回フリーで60000枚当たり→DD1回成功2回目失敗や、3倍20回フリーもありました。
1倍4回フリーとかもありましたけどね。
まだ出す気は無きにしもあらずという感じです。


隣のファンタジアステーションは散々でしたね…
スイーピンをやってて、60万枚入れて1回だけメイン16万→DD失敗があったのみで振り切りチャンスは全くありませんでした。
このマシンは出す気があるのか…?


---

B-1参加のみんなで超どでかいカレーナンを食べてバイヨン復帰。

自分はさーふぃんUSAを1000枚勝負してましたがやられてしまいました。
その後デソレイトへ行きあまり出なかった方のBSZで勝負するもびみょたんでさらに-4000。
お次はマリンブルー。いつもの。
調子は良くて、一発
DSC_0486_20151018005913b68.jpg
24000枚も飛び出たりしました。


今日は+何枚かは忘れましたが少しだけプラスってことだけは覚えてます。
預け維持。周囲に負けない!





明日も参加してこようかと思います。
何やるか考えておかなくちゃ。

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/560-adff24cf
