>>とびだせ どうぶつの森

今日は釣り大会だそうで、ブラックバスを釣ってはみたものの、

・鯉ばっかり釣れる
・1位の記録が果てしなく遠い
・だるい

との理由で1時間くらいでやめてしまいました。
もちろん表彰台にも上がれず。
カップねぇ・・・


夜は2回だけ南の島へ。
470k稼ぎました。あと1回いけたかも。


あと、ゲーセンセットを購入。
今はまだアップライト筐体しかないのですが、明日テーブル筐体とクレーンゲームが届きます。
なんとなく、夢の部屋が作れそうです。



---

 >>冬コミ原稿

2P書きました。

ってかゲームをプレイした時間の方が圧倒的に長いよ・・・
しかもPS版とSS版があって、SS版を撮るためにまた数時間頑張らないといけないのですよ・・・

明日頑張ろう・・・


進捗:21P/44P
残日数:予定13日/Limit18日


---

作ったカレーが2日目なのですが飽きないですね。
うまい。
関連記事
2012年11月17日 22:14 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/56-c812f1e0