BSZ自己ベスト更新

一昨日の14日はバイヨンへ行ってきました。


まずはいつもの。
はいはい開幕1万枚飲まれ…の寸前のところで
DSC_0463.jpg
DSC_0464_2015101617474442d.jpg
BSZの2倍トンネルフリーで赤7揃いやプラムのANY7を引き10860枚と振り出しに戻せました。

しかしその後1回振り切るも全飲まれ…やっぱり1万枚飲まれてしまいました。


別のBSZに移動すると3000枚入れたところで
DSC_0467.jpg
1600のDDでJo-BAR-Jo引き。ここでトンネル5倍なら10万枚だったのですが惜しくも2倍…でも35200枚のビッグヒットです!
これは実はBSZの自己ベストだったりします。


ここでメダルに余裕が出てきたのでいつのも悪い癖でいろいろな台に手を出してしまい飲まれ結局メダルはまた振り出しに。
また最初のBSZの台で
DSC_0470.jpg
10032枚というギリギリ万枚を引き当てますがそれも別の台で飲まれ。

そしてトドメにジョーカーズトリプル。ここで2万枚飲まれてしまいマイナス転向です。
今日のトリプルさんは鬼畜でした…振り切りは負け揃いの1回5040枚のみ。
前回みたいに上手くは行かないようですね。

トリプルは諦めて隣のマリンブルーに移動すると、コイン3枚のBGがきて
DSC_0474.jpg
途中で10000を拾い11500枚の当たり!
BGで初めて5桁を出すことができました。これがマリンブルーだ!
その後も振り切り1回とコイン3枚BGで2500枚などがありマリンブルーでは+2万枚に。


実はミスナイがやりたかったのですが、ずっと空く気配がなかったので諦めてこれにて終了です。
青マルチは今日は出ませんでしたし。

結果は+0.3万枚で預けは30.6万枚になりました。




明日はB-1ですね!
がっつりはできないとは思いますが楽しんできたいとは思います。
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/559-fce70d79