 マリンブルー天国

10/10は八王子アドアーズ、10/11はバイヨンへ行ってました。

八王子アドアーズでは敵を討ってくれとマリンブルーを。
飲ませてあったのか結構出て、
DSC_0452_20151013012534575.jpg
1万枚チャレンジも成功したりしてました。

ただ、その後の別のマシンでは飲まれる一方で結局のところ+3000枚で終了でした。
預けは3.0万枚→3.3万枚へ。



バイヨンでは最初はいろいろやって開幕1万枚マイナス(´;ω;`)
この開幕1万枚やられるのは毎回の儀式ですね…

次はアルチで勝負!
全然出ない気配でしたがたまーにデレて振り切りとかもあるんですよね。
なんというか粘るとなんだかんだでプラスになるというか。
4000投資の15000コレクトでなんとか負け分は取り戻しました。振り切りは3回くらい。

カメテンさんがミスナイをやるとのことで自分も隣のマリンブルーで連れ打ち。
マリンブルーはなかなかの好調で
DSC_0456_20151013013307ba5.jpg
まずは1万枚チャレンジ成功!
何故かDDでのコイン揃いが多く、3回も引いてしまいました。全部1~2発目と早いですけどね…
DSC_0459_20151013013447dc0.jpg

そんな中カメテンさんが1600のDDでキスマーク揃いで35200枚のビッグヒットを出し、自分も負けてられないと
DSC_0460_2015101301363566f.jpg
4回目のコイン揃いは1.1万枚
さらに
DSC_0461_20151013013734e53.jpg
負け揃いではありますが12000枚の3回目の5桁!
これでクレジットも追いついて1000枚投資の30000枚コレクトでうままー終了です。

この2日はマリンブルーに助けられましたね。
好きな機種だけあって嬉しいですなぁ。

預けは28.3万枚→30.3万枚になりました。30万枚復帰!



次回はB-1…と言いたい所ですが、その前に1回は行こうと思います。

関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/558-032d95aa
