
今日はこっそりバイヨンへ行ってきました。
最近負け続きなのであまり乗り気ではなかったのですが、何か大きいのが出したかったので。


まずはいつもの機種をやっていってましたがやはり当たらず開幕-1万枚/(^o^)\

その後Zを攻めてなんとか振り切りも出るように。
そして
DSC_0431_20151005225635966.jpg
10543枚きました!
トンネル5倍からハーフ3連打して3連打目にJo引きです。


アルチはずっと不調で全然出す気配がなかったのですが、一瞬だけ出た時がありそこをついて
DSC_0429_20151005225937f3e.jpg
キング揃いで12240枚当たり!
アルチでの振り切りはこれだけでした。


その後気配の良かったトリプルを回していましたが、気配が良さそうなフリをして全く出さないという罠にはまり、そこでムキになり一気に-25000枚…(´Д`)
その間良かったのは定番目くらい。
DSC_0437_20151005230645c24.jpg
メダルを追加で下ろしてきて再開したら急に光るようになって
DSC_0438.jpg
10101枚の5桁当たり!
その後すぐに
DSC_0440.jpg
21560枚の大当たり!
Jo-□-Joでテンパイした時は心臓が止まるかと思いました。でも降ってきたのはシングルバー…ブランクよりはいいか…

これで一気にプラスに持って行きました。


最後ちょいちょいやって減らしてしまったので今日は-0.5万枚でした。
ミスナイが調子よくて飲まれる前にコレクトしておけばよかったしまった(´・ω・`)
預け残は28.3万枚です。

何気にB-1どうするか悩む預け枚数なんですよね。
B-1参加で83000円で25万枚くらい獲得できますからね。



---
最近Zは37BETでやることが多いです。
理由は1000枚入れて18ゲーム回したら334クレジットになる…のではなく、3倍で111枚になるので見た目が綺麗なのです。
ANY7揃いでは21倍でちょうど
DSC_0433.jpg
777枚になるんですよね。ほんときれい。



次回は…いつ行こうかな…?

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/556-79e50ef8
