
はちさんがバイヨンへ行くとのことで自分もついていきましたー


■9/3

シグマ機をメインでやってましたがフルボッコ!
良いところが全く無かったです…

唯一の見どころは
DSC_0314_20150905134625927.jpg
BSZでトップラインが出たことくらいです。
なかなか出ないですけどね。自分もかなり久々です。


■9/4

今日は昨日に比べて序盤は好調でした。

まずは昨日トップラインが出たBSZで
DSC_0320_20150905134815445.jpg
1960のDDからトンネル5倍を引き21560枚オーバーのビッグヒット!
ただこれ、右側のJoが出ていれば10万枚というアウチでもあったりします。

マリンブルーでは
DSC_0321_2015090513510928c.jpg
ボーナスゲームからのDD一発目でコイン揃いで15750枚の当たり!
セイムフォーできれい。ちょっと早い感じもしますけどね。

調子に乗ってミスナインティーンでも万枚目指そうと思ったら
逆に万枚飲まれて(´・ω・`)
でもなんとか
DSC_0324_201509051356334d7.jpg
14400枚の当たりが出ました!
フラッグが別のものだったらなぁ(´Д`)


しかし調子が良かったのもここまで。
一気に他の機種で飲まれてまたマイナスコースです。
特にウエディングベルはひどかったですね。振り切りできず。


預けは38.1万枚→33.6万枚と一気にダウンです。
でもここ2ヶ月位預け枚数そんな変わってないのでトータルの成績は悪くはないかな?


ちょいちょいこちらも更新しております。
昔の謎の写真も入れてたりしてます。
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/552-b1e8e2cf
