
メダルゲームは最近ボロ負けです。
万枚がポンポン出てたのは気のせいやったんや…

あれから出た万枚は
DSC_0134_20150806225600e07.jpg
これだけだったりします。

9000枚台ならBS系の台で振り切りまで叩いて出したのが多かったかな。
変わり種では
DSC_0132_2015080622573777a.jpg
ホイールパニックで9720枚とかです。


預けもあれから4日行って-14万枚の残34万枚です('A`)
クルーの方からも心配されるくらいの負けっぷり。しんじゃう


次回はコミケ後になりそうです。
充電してからがんばります(`・ω・´)
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/547-e4b2fa74
