今日も今日とてバイヨンへ!

昼過ぎに向かったのですがじゃすとたいみんぐで東武東上線が人身事故で遠回り…
昨日の帰りも人身事故で遠回りでしたし、ついてない。


■7/5 日曜日

・Time To Spin Xtra Delight
何かとDDが好調で、
DSC_0100.jpg
DSC_0101.jpg
9600枚まで2回叩けました。2回ともここでコレクト。
これ以上は怖くて叩けません…(>_< )
フリースピンも順調で2倍で赤7揃いがありました。


・パトリオット
DSC_0106_20150707000634b8b.jpg
パトリ揃いで振り切り。ディーラーが白7の時は右を選択すると引き分け揃いにならなくて良いとヨタビさんより教わりました。

DSC_0108_20150707000846197.jpg
トップライン来ました!5000枚一発振り切りです。横ラインなら6000枚でした。

DSC_0111_20150707001016c97.jpg
調子に乗ってBET上げたらまたトップライン来たΣ
ジャスト1万枚のきれいなパトリですー


・アルティメイト
DSC_0112_20150707001223a92.jpg
今日のアルチさんも元気がなく。この1発限りでした。


・BSJW
DSC_0118_201507070013389fb.jpg
適度にハーフしようと思いましたが、ヨタビさんから「叩けば9600枚のいい枚数になりますね」という悪魔のささやきを受けて叩いたら成功してしまいました。うままー


・レッドドラゴン
DSC_0115.jpg
レッドドラゴン初万枚!11200枚です。
フリーの途中で倒福5並び(200倍)があってそれだけで万枚です。


その他、ホイールパニックをMAX90BETでやってました。
写真に撮らずホイールを動画で撮ってましたが大きな当たりはなく…
ホイールに入る頻度が高かったので楽しめました。増えてはないですががが


今日のトータルは+5000枚でした。
2日間のトータルはほとんどトントンで、預けは48.5万枚のままです。


土日で出会った皆様、お疲れ様でした!

次回は来週の土曜日に行く予定です。

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/545-7504c65d