
土日ということで知り合いが集まるのでバイヨンへ行ってました。
メダルゲーム三昧!


■7/4 土曜日


とりあえず戦績。

・JDJr
DSC_0080.jpg
DSC_0081.jpg
Jo-Jo7とANY4での振り切り2つですー。


・マリンブルー
DSC_0082.jpg
早い!おまいさん早すぎるよ!アウチ。


・ミスナインティーン
DSC_0085.jpg
さっき見たような…? アウチですが、
DSC_0086.jpg
それを叩いて振り切りです。

DSC_0084.jpg
振り切りです。超ハーフ連打!


・BSZ
DSC_0087_20150706234158f5a.jpg
1440枚を叩いたらスイカが揃いトンネル5倍でうままー
18720枚の万枚ヒットです。


・パトリオット
DSC_0088_20150706234443908.jpg
DSC_0091_20150706234441dfa.jpg
困ったときのパトリ様。振り切りですー

DSC_0092_201507062346434e0.jpg
パトリ揃い。振り切ってしまいました。


・アルティメイト
DSC_0089_20150706234805ad8.jpg
ハーフ連打、連打です! この日のアルチは元気がありませんでした(´・ω・`)


・歌舞伎
DSC_0095.jpg
歌舞伎で初万枚です!11650枚
2倍ですが、途中傘揃いでの大きな当たりが2回ありました。
2グループという中途半端な賭け方ですがハマると強いですね。


・フォーチュントリニティ2
フェニックスの残HPが50だったので討伐隊に参戦しました。
DSC_0098.jpg
オーブ2球目でFoJPCに行きHP100のフェニックスに対し無駄に一撃必殺で倒しました。
1球目が青100だったので初万枚JPげっとですー
落ちは半分弱でした。


トータルでは-5000枚でした。
何がいけなかったのかな…ミスナインティーンがいけなかった気がしなくもない…



夜はTwitterの集まりで飲み会に行きました。
メダルゲームネタで変な盛り上がりがあって楽しかったです。
コラ画像はあかんってwww

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/544-1c6e8cc1
