そろそろスマホのデータバックアップしないとなぁと思っていた矢先にmicroSDのカメラ写真のデータがぶっ飛んでマリンブルーなこかてぃです。どうも。
定期的なバックアップを心がけるとともにDropboxのCameraUploadはONにしておこうと思いましたまる



気が滅入ってばかりでもいけないので今日はBayonへ行ってきました。

今日は青マルチが爆当たりで、DDの良い所でダブルジョーカーが引けることが多かったです。
1280枚のDDでダブルさんを引くこと3回や、他振り切り数回、
そして
DSC_0015.jpg
ついにオールブランクからの9984叩き切りに成功しました!
ずっと、ずーっと狙ってたのですがようやく達成です。アルチの目標の1つだったりしました。

メインゲームでは
DSC_0018_201506270201533f6.jpg
これが最高でした。あと1枚Kが出ていればそれなりの枚数があったんじゃないかな?


他はパッとしませんでしたが+18000枚と今日は絶好調でした。
預けは29.2万枚になりました。


---

実は前々回のBayon来訪時に人生5回目の万枚当たりがトリプルさんであったのですが、その写真データも消えてしまいました('A`)
2000枚くらいのDDでトリプルバー揃いなのでそれほどパッとしない感じではありますが…




過去は振り返らない、歴史はこれから作っていくんだ…!

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/541-a021aaa0