今日もバイヨンへ行ってきました!
獲得倍増券が8万枚分あるので消化するのが目的なのですよ。
BET数や叩く枚数もいつもよりUPして頑張ってきました。



・アルティメイト
いつもより8BET上げてのプレイ。
非常に調子が良く振り切りもあり一気に+9000枚
DSC_1166.jpg

…だったのですが、その後ダラダラとプレイしてしまいクレジットを使い果たしてしまいました\(^o^)/

DD当たりがほとんどで、メイン4桁は2回しかなかったです。
DSC_1168.jpg



・パトリオット
さっきのアルチが入っている青マルチのパトリです。
DDで
DSC_1170.jpg
なんとトップラインを達成Σ
でもアンタ早い、早いよ!
昨日はちさんも同じことをやらかしてるのでネタとしか思えません…



・スターズアンドストライプス
DDが非常に調子良く、2000~4000枚をコレクトしていき+10000枚!
DSC_1165.jpg
これだけDDが勝てると非常に気持ち良いです。
今回は倍増券のためちまちま(?)だったのですが、一気に狙って行ってもよかったのかも…?



・マリンブルー
DDはよく通るも、「振り切ろうとすると失敗する」と聞いていたので2000~3000枚でコレクトしていく作戦でプラスに持って行けました。


・JOKER PANIC
これに一番やられました…
Hi-Loも通らず、かといってJoが3枚出ることも2回しかなくボッコボコ。
1回だけ大きな当たりはありました。Hi-Loダブルですけど。
DSC_1172.jpg
やっぱりここで10を引けないんですよねぇ。


アルチとスタストで途中+15000まで増えていたのですが、その他色々やられたのもあって結局-5000。
倍増券は4枚消化できました。+40000。
DSC_1174.jpg
なのでトータルは+37000です。
預け残は257000枚となりました。


次回で預け30万突破できるか……がんばります。
 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/540-27a4a650