今日は秋葉原まで行ってきました!

まぁちょっと買ってなかった雑誌もたまってきたことだしまとめて買ってくるかー
あとどうぶつの森のすれちがいもやりにいきたいし!


朝早く目覚めたのでラテール1時間やってカレー作ってました。


ラテール、まどマギとコラボ始まりましたね。
とりあえずグリーフシード集めてシャルロットの帽子を手に入れました。
今回は衣装がダーツとかひどい・・・いつもは課金で買えるのに・・・

まぁウチは鏡音レンでずっといきますけどね!



そしてカレー作り。
バーモントカレーなんですが、これだと1箱で鍋ジャスト1杯分なんですよね。

できたー
DSC_0288.jpg
DSC_0289.jpg

味は・・・まぁ普通です。
今日から3日はカレーだな('A`)




そして秋葉原へ!


雑誌はきらら系のを買ってきました。

あと3DSをUSBで充電できるやつとスマホの充電器買いました。
3DSは遠出用(コミケとか)、スマホの充電器は今のがかなり接触が悪いので買いなおしました。

あとぷちゲマでLump of Sugarのミュージアムがやってたのでそこで学★王の海月のボールペンを買ったり。
CDとかいろいろついてきましたが・・・体験版?


 >>とびだせ どうぶつの森

すれちがいもいろいろチェックしてたのですが、ヨドバシがすごかったですね。
ヨドバシ6Fゲームコーナーから出て駅まで行っただけで17件ですからね。

今日はトータルで40~50件ほどすれちがいました。



帰ってモデルハウスをチェックしてたのですが、やってる人とやってない人の差が激しいですね。
やりこんでる人は家からバッジからマイデザインからやべえと思いました。
凄かったのはファミレスを再現している家があったことですかね。タイムカードまであってワラタw

家具もチェックしてたのですがなんとゲーセンのアップライト筐体とテーブル筐体とクレーンゲームがあるのが判明!
これは是非揃えないと!
早速注文しました(^q^)


今日は3回南の島へ行きました。
トータルで700k弱稼いだのかな?
やっぱ夜はやばいですね。しんどいですけど。


明日は釣りのイベントらしいですが・・・正直めんどくさいなぁ (笑


---

 >>冬コミ原稿

実は今日まだ手をつけてません・・・
今からやらないと・・・



 
関連記事
2012年11月16日 21:53 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/54-012012d7