
今日は前々から楽しみにしていたBayonでのB-1グランプリPlusに行ってきました!

土日で2日間、計3回開催されるのですが、自分は1日目と2日目午前にエントリーしてて、どちらに予算を使うかどうかは状況次第にしようと思ってました。


受付で早速の運試し。
プレイするマシンの選択権の順番をトランプを引いて決めます。

そして、自分のカードは
DSC_1087.jpg
にひひ

34人中3番目ということで、お目当ての「カウントアップ無し100万リミット青マルチ」を選択できました。
もちろんアルチで勝負です!

なので予算は今回全力なのです(3000+10000*8回再エントリー)


自分の予算の10000×8では
10000円で再エントリー後、
 +3000枚の差枚で預けメダル16000枚獲得 PERFECT
 +2000枚の差枚で預けメダル8000枚獲得 GREAT
 +1000枚の差枚で預けメダル4000枚獲得 GOOD
 -5000枚の差枚以下で預けメダル2000枚獲得 BAD (ただし次回の再エントリーで4000枚以上獲得確定)
これを8回繰り返すことになります。
さらに8万円使用で8万枚ボーナスがあるので、最大208000枚、最低96000枚の振れ幅があることに。
これは気合い入れないとですね…


11:00、スタート!

最初の0回目は3000円(500枚)なので即再エントリーでも良かったのですが、とりあえず様子見。
そしたらDDが調子よくて振り切ってしまったΣ

0回目(初回3000円エントリー) 差枚+3000 500枚×8倍 4000枚獲得


初回振りきって失敗したかな…と思ったらその通りで、DD通らずあっという間に-5000枚(´・ω・`)

1回目 差枚-5000 2000枚獲得




今度は早めに無事に振りきって差枚+5000でノルマ達成!

2回目 差枚+5000 16000枚獲得


見事に反動が来ました!
何も当たりません!何も通りません!
あっという間に-5000

3回目 差枚-5000 2000枚獲得



…とまぁこんな感じで凹んだり振り切ったりしていくのかなーと思ってたんですが、

4回目 差枚+4000 16000枚獲得
5回目 差枚+6000 16000枚獲得
6回目 差枚+5000 16000枚獲得
7回目 差枚+3000 16000枚獲得
8回目 差枚+4000 16000枚獲得


とまさかの5連勝と絶好調で、終了時刻30分残して終了という結果に。


-4500まで凹んでたら7000枚で振りきって+2500枚まで、その直後Jo青7青7揃い4000枚で差枚+6000の余裕クリア
DSC_1088.jpg

赤7JoJo揃い5200枚、JoJo7のAny5で5500枚の通常ゲームでの爆発クリア
DSC_1092.jpg


再エントリーから5ゲームで3500枚獲得し余裕の一発クリアΣ


など、幸運に恵まれてました(∀`*ゞ)



そして今回の結果は…
DSC_1096.jpg
184000枚でした!
1万枚までの獲得倍増券8枚も付いているので実質さらに+8万枚です!

りろんち-24000落ちなので超頑張った( `・ω・´)



他の方々も成績は良かったみたいで。








その後もTwitterのいろんな方とメダルゲームトークをして楽しかったです。



明日は2日目、予算は使えないですが頑張ってきますー!
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/536-0a473c18
