ゲームレジェンド22ではありがとうございました!
「逆転!パズル番長とななめでまじっく!」というマイナーすぎるラインナップでしたが知っている人も多くてさすがゲームレジェンドという場所だと思いました。

次回こそPart.4出します。スミマセン…



---
最近シングルをプレイできてないですのよよよ


・5/6 アドアーズ上野

アルティメイト
DSC_1032_20150526225444221.jpg
早かったけど3000枚うままー


でもなんだかんだでアド上野の預けがあとわずか…2倍チケはここで使うかな…?



・5/16 バイヨン

ジョーカーアタック
DSC_1051.jpg
Five Jokersきました!
15BETで回してて何も出なかったので10BETに落とした瞬間来てしまいました。ダブルさんが3枚あるから800倍です。
何気にポーカー機の自己記録だったりします。


バイヨンは預けが14000枚に復活しました。
来週B-1なので使い切っても良い気でいましたが…。



---
・アルチ17BET4桁コーナー

DSC_1031.jpg

DSC_1044.jpg


いやぁ、アルチは楽しいですね!
 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/535-3bf6cd2f