アルティメイトに夢中

ここの所アルチの熱がやばくてどの店に行ってもプレイしてしまってます。
17BETで回しているので預けが少ない店は非常にドキドキ。

ちなみに17BETなのは基本の16BETに1BET上乗せしてオールブランクの配当だけ上げたいから。
オールブランクで78枚配当なので9984叩き切りができ、その時だけはフルDDに挑戦してたりします。


当たりはこんな感じ。

・バイヨン

DSC_0939.jpg
とりあえず表4桁ですー


DSC_0978.jpg
ブランクじゃなければ…

DSC_0975_20150503153351020.jpg
ジャックだと許す…?許さない…?


DSC_0943.jpg
青7揃い2倍! これはうままー


DSC_0938_20150503153843a23.jpg
ハーフ連打で振り切りです。
4桁叩くときはチキンにハーフにしてます。
赤7が青7かダブルさんだったら…


DSC_0935_201505031540590bc.jpg
表トップラインですー
これすごいのが唯一の3枚賭けているラインで当たっていること。うままーです。



・アドアーズ上野

DSC_0999_2015050315430856b.jpg
とりあえず表4桁。


DSC_0985_201505031544002d4.jpg
DXで万枚きました!
青7ANY5ですが、2連荘の2倍がかかってるので万枚に届いていました。
人生3回目のシングル万枚はまたもやアルチ、やはりアルチさんの一発は最高やー




B-1もアルチで勝負したいなーとか。
波が荒いのでルール的に向いてはなさそうですが、やっぱり好きな機種で勝負したいですよね!





DSC_0997.jpg
何もかも噛み合ってない
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/534-45aaa650