パーソナルスペース

朝起きたら11時半でした。
なんか何千人もの人がスターなアイドルになろうと必死だった夢なら見てましたが。
疲れてる証拠ですかね・・・何にもしてないのに・・・



 >>とびだせ どうぶつの森

タイトルは「とびだせ」なのに釣りのとき紛らわしいから3DはOFFにしてる自分。
今作はあまり3Dはいらないような・・・


公共事業ですがようやく昨日1つ手をつけて橋を作りました。
これで家から森までショートカットできて大分楽になった!

今度は噴水作ります。まぁそのうちに。


相変わらず南の島に行ってるんですが、昼間はあんまり稼げない気がする・・・
やるんだったら朝か夜ですね。
朝ならでかいチョウチョ(4800ベル)がいるし、夜ならカブトクワガタがたくさん取れるし。
特に夜はでかいですね。時給250kくらい出てるんじゃないかな・・・


というわけでたぬきちが増築じゃなくリフォームしてる間に
DSC_0286.jpg

100万ベル貯めましたー!



これで2回分の増築はまかなえるな(^o^)


家具はほぼ全部家に置きました。
むちゃくちゃなレイアウトですが全体的に置くスペースが広いのでなんとか。
明日はすれちがいに行く予定です。病院終わったあと秋葉原あたり。



---

 >>冬コミ原稿

実は昨日結局やらなくって、その分を取り返すために今日は3Pやりました。
明日も3Pやって取り返す感じです。

思ったのが、最終締め切りは12/5なんですが、余裕を持って11月中に終わらせようかと。
ちょっと大変ですが頑張ってみようかなーとか。
44Pの原稿で今19Pなのであと25P。
残り15日なので1日2P必ずやれば間に合いますね。
とりあえず明日は昨日の分を取り戻すために3Pやります。

進捗:19P/44P


---

カレーを作ろうと思ってたんですが料理をやる気が出ずできませんでした。
明日は肉の賞味期限的にもアレなので必ず作ります!

昼から病院なので午前中!午前中に必ず!
明日は目覚ましかけます!


 
関連記事
2012年11月15日 22:23 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/53-1b5f0236