 メダルゲーム近況(2/18)

毎週土曜日はメダルゲームをやりにいってたりします。
日曜日は家でぐったり。



実は前の万枚から全く当たってません('A`)
BET数が7~13で落ち着いたのもあるのかな…前回は出す気でいましたからね。


■歌舞伎
DSC_0674.jpg
これが久々の4桁でした。
2倍スタートで途中追加2回で4倍に。

これとか
DSC_0675.jpg
ほぼノーヒットで終了。
回数より中身が大事という名言。


■シグマの麻雀
このゲームは和了った時の役がローマ字なのが個人的にツボ。

DSC_0671.jpg
RINSYAN

DSC_0672.jpg
HON-ITU HAITEI

DSC_0635_2015021822553469c.jpg
ITTUU

DSC_0668.jpg
TI-TOI

文字数の関係なんでしょうけど一通とかチートイとか略称すぎる…



■スタホ3

2頭待機していたので1頭を動かしました。

桜花1.8 → 3着
WBCC4.3(3人気) → 2着
SWBC5.5(3人気) → 5着
シンガポール1.5 → 2着
WBCC3.7 → 1着
SWBCオッズ忘れ爆着

…ので途中で諦めて漬け直しです。
オッズ出たの桜花だけでしたね。


もう1頭も使いきろうと動かしました。

英ダービー1.9 → 1着
WBCC3.9(2人気) → 2着
SWBC4.1 → 6着
ドバイWC1.2 → 1着
WBCM2.2 → 3着
凱旋門1.3 → 1着
WBCS2.6 → 6着
香港マイル1.6 → 1着
WBCT3.1 → 2着
DSC_0661.jpg
Wで勝ててないのでオッズが落ちていく…次回Sで連帯できなかったらピンチです('A`)
目標は3万だったけど無理かな!


カード回収を抜けたおかげで遊び馬が勝ってくれるようになりました。
1000枚G1だけオッズ6~9倍でも勝つ謎な馬がいて、1000枚G1を5つ勝って結果5700枚まで稼ぐことも。
超晩成の馬とかもいたし、どういう仕組みなんですかねぇ。


ビンゴでまたレア演出を引いてきたので今度こそはと写真に収めてきました。
DSC_0647.jpg
ビンゴカードがALL★の時に画面が暗転して某OPのような龍が★を置いていってくれるという演出で、公式によると約10万ゲームに1回とのことです。
もう2回だしたこわい



白神姫百合先輩がもうちょっとで完全制覇
DSC_0660.jpg

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/528-fa8a885e
