12/23のアドアーズミラノの最終日。

お昼過ぎに行ってきました。


最終日なので混んでると思ったけどそんなことは無く。
FT2とビンギャラは混んでました。
件のダービーマークⅣは夜は満員でした。


最初に大きい当たり。
DSC_0532_20141226012217509.jpg
トリプルさんで4桁です。Jo-7-Joで900枚うまし。


ベールさんが来てくださったのでプッシャー機2つ(FT2とSF2)をやってましたがどちらも回収期泣ける…

その後はビンゴギャラクシーをやってましたが、周り、特に隣の常連の方はガンガン当ててましたが自分はさっぱり。
満席なので台移動もできないのでそのままやってましたがダメでした。
…ってか周りがほぼ全員ハイベッターで自分も柄になく500ライドとかして失敗して自滅してた感が。


夜ははちさんと8BET機やリピートウィン系の機種、最後はメカスロをやってました。
最終日ですがやることはあまり変わらなかったですね。




DSC_0533_20141226011716912.jpg

DSC_0534_20141226011715880.jpg

DSC_0535.jpg

DSC_0537.jpg


アドアーズミラノ店は自分は通い始めて半年しか経っていませんでしたが、それでも非常に楽しい時間を過ごさせてくれる店でした。

お疲れ様でした。
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/523-7ff8bcde