スポンサーサイト

 >>とびだせ どうぶつの森


家に地下室ができました!
今日はすれちがいをやる予定なのでしっかりとレイアウト。

・・・でもやっぱり家具がちぐはぐですごいダメっぽい('A`)

こんなんでもHHAの評価が10200点あるという・・・風水効果おそろしや。



そして高田馬場駅付近まですれちがいにいってすれちがいの家が4軒ふえました!
はじめてのモデルホームなのでどういうものかと見に行ったら・・・

 み ん な す ご い や べ え


HHA評価10000超えはもちろん、家具も統一されていてみんなすごいきれいです。
みんなこんなに本気なのか・・・見習わないと。

モデルルームの家具は非売品以外買えるという神仕様だったのでおもちゃ系を買いまくっていたら

「1日に5つまでしか買えません」


(´・ω・`)


また明日買うんだもん!



しかしこれはすれちがいが捗りますね。
明日秋葉原に出歩きたいくらい。



南の島も今日はたくさん行ってきました。
初めて夜に行ったんですが夜は虫がすごいですね。
1回で17万ベルも稼げました。(博物館寄贈後)

今日は高額買取がイシダイだったのでトータルでも結構稼げました。ラッキー




しかし家リフォームしたら増築できないのか・・・失敗したなぁ('A`)


---

 >>ホスパ

メダルの期限延長のためにメダゲ行ってました。
ホスパも開幕1ゲーム目の520winだけであとはぱっとしなかったなー

預けも少ないし、どうしようもないな。



---

 >>冬コミ原稿

実はまだ取り掛かってもいません('A`)
今からやります・・・


 
関連記事
2012年11月14日 21:33 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | Top↑

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/52-ec6e78df
