
ビデスロ画像がたまってきたのでまとめてみたり。

・スキャッターズファンDX
DSC_0282.jpg
ファンファーレが鳴って何が当たったのかしばらくわからなかったのです。
ALLFACEの100倍を2倍で取りました。


・ジョーカーパニック
DSC_0364_2014120123295604b.jpg
なんとなくやってみたら数ゲームで来ました。
JO3枚で5カード、最後でロイフラなので7BETでも2000オーバーでした。


・マリンブルー
DSC_0307_20141201233325985.jpg
とりあえず100倍。
マリンブルーは結構やっているのに4桁が出ません…


・GONZO
DSC_0394.jpg
最初7BETでやってたんですが、DDがわりと当たるもメインがダメで増えず減らず。
飽きたのでクレジット消費しようとBET数上げたら来てしまいました。
どこかで100倍があったはず。


・サーフィンUSA
DSC_0379_20141201233745a58.jpg
ローラースケート5並び(150倍)でリピート2回のトータル3150枚。
この手のマシンは普段当たらない分爆発するとすごいです。

DSC_0382.jpg
さっきのローラースケートの後また来ました。
サングラス5並びは100倍で、これもリピート2回来たのでトータル2100枚です。
200枚スタートだったのに5000枚まで増えてうままー


・ホイールパニック
DSC_0396_20141201234440b70.jpg
ホイールパニックが爆発するの初めて見ました。
普段ちょこちょこやってたりはするんですが当たっても10BET600枚ほど。

wheelpanic1130.jpg
その後また大きな当たりが来ました。
出す時はこういう感じなんですかね?

この日のホイールパニックは4回目から動画にも撮ってみました。

300枚から3500枚に。


・ラッキーエースDX
レア台らしいですね。もうすぐ閉店してしまうアドアーズミラノでの撮影です。
DSC_0267_20141201235152a20.jpg
3倍でトップライン(300枚)です。
トップライン自体はよく出るのですが3倍というのはおいしい。

DSC_0278_2014120123515162b.jpg
こちらは2倍でトップライン+ANY4です。
ANY配当はエースしか存在しないのですがその分配当は高いです。


・歌舞伎
DSC_0241_20141201235510cb7.jpg
キセルのANY7で200倍です。
グループ4で3BETしているのでラインペイもなかなか美味しいかも。

DSC_0260.jpg
JのANY8で200倍です。
ANY8はなかなか無いのでは…?



その他クロンの25ライン機で4桁を出してますが、さすがに15BETで1000枚くらいじゃなぁ…ということで載せてません。
3000オーバーなら載せたいですが上手くいかないものですねぇ。



スタホの方はトレセン漬けしていた馬を出しはじめました。
途中経過とかはまたそのうち書きたいと思います。
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/519-1abbd880
