サウンドボルテックスでスティールクロニクルをプレイしないと楽曲が解禁できないということで、タイトーステーション高田馬場まで行ってきました。

…wikiで設置店舗で確認してたのに既に撤去されてた('A`)


しょうがないのでポップンとリフレクやった後にメダルゲーム。

何をやろうかとぶらついてたら、なんとグランドクロスのドリスフィサテでブルーデルタのコンプリートリーチがあるΣ
この店は落ちはものすごく悪いけどボールは多く出るという設定で、JPCや青MAXとかがあるサテが結構落ちてたりします。

でもなんでドリスフィは誰もやってなくてクロニクルとプレミアムに行ってるんですかね…?

真ん中の手前に青6球とその後ろに青4球がある台で挑戦!
コンプリートに挑戦するのはこれで4回目です。
今まで落とされること2回、崩れること1回…

そしてうまくサテチャレ挑戦権をゲットし
DSC_0995.jpg
ウンメイの時間!

そして4の所でボールがうまく止まり…

DSC_0996.jpg

きたああああああああああ


JPと違ってボールストッパーが無い上に払い出しが超長いので至福のひととき。

そして8/1に出たので今だけ全国月間ランキングにランクインですー
140804_delta.jpg

ちなみに落ちは2300枚ほどでした。


しかしこのデルタビンゴの配当ってかなりバランスブレイカーな気がするのは自分だけですかね…?



次はアニマロッタ2です。

ちょっと志向を変えて、
 ・ガーデン 20BET
 ・ハニー 20BET
 ・ファーム 20BET
 ・ボンバー 6BET
 ・ハニー 10BET
 ・ファーム 15BET
でやってました。合計91BETです。
ツリーはローベットだとあんまし意味ないですし、最近のボンバーは期待できないということで。

設定の差か、池袋の店よりは大分調子がいい…
応援りんごもちゃんと赤持ってきてくれますし、ハニーの配置も良いですし。


そしてファームで虹りんごが出てげっとげっとー
他の人のJPCリーチが「9」で自分のDJPCリーチが「10」だったのでなんでJPCが始まったのかみんな不思議顔。
しかもそれで
DSC_0998.jpg
JPもげっとげっとー
何気にダイレクトJPCでのJPは初めてです。スタッフロールも流れましたよ。

他にも
DSC_1003.jpg
ハニー8連荘!
9連荘目はセカンドロッタが終わった時点で5面待ちだったもののハズレでした(´・ω・`)

初めてWCのカードでレアカードも引きました。
DSC_0999.jpg


ドリスフィとアニマで+4500枚と大満足な日でした。

---

ちょっと前に池袋アドサンでアニマ2もやってたらハニー9連荘が出ました。
DSC_0990.jpg

DSC_0992.jpg

これで調子乗ってBET数3倍にしたらものの見事に0winが続きフルボッコにされました

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/509-57389f08