病院の待ち時間に

夜勤続きだとブログ書けないものですねヽ(゚、。)ノ


ここ数日のお金の使い方が荒くて反省…
課金はあかん…メダル購入はあかん…ピザはあかん…


病院の予約時間まで2時間くらいあったのでちょっとタイステ馬場に行ってました。

リフレクを1回やってそのあとドリスフィを。
ボールスロットが奥にあったので黄色がもう2個出てくるかなと思いやってました。
確かに黄色は2個出た…のですが、1個がボールスロットのボールを玉突き事故してもう1個の黄色が保留状態のまま終わり('A`)

でもそのままやってたら赤ボールばかり当たってフィールド6個中5個が赤ボールに。
そして
DSC_0959.jpg
うえぇ

この時シルバーが4700だったのでなんとも言えない気分です。

ちなみに落ちが死ぬほど悪かったので結果は-500枚でした。


ドリスフィはシステム自体は好きなんですが、
 ・ボールやフィールドの仕組みのせいでメダルが落ちないボール進まない
 ・VFであったメダルが片方からしか出なくなるというのが改善されてない
 ・JPCが無音
その他もろもろがダメなんですよねぇ…

パセリも項目はあるけどまだ用途不明だし、何かしらバージョンアップがあるといいですね。

 
関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/506-707900fc