
高田馬場安土のつけ蕎麦が食べたくなったので
DSC_0940.jpg
行ってきましたー
ほんとここのつけ蕎麦は美味しいです。開店以来のファン。
オススメは鶏つけ蕎麦にこってりオプションです(+50円)


せっかくなのでタイトーステーションBIGBOX高田馬場にも行ってきました。
2ヶ月くらい行ってなかったので。

ちょうど10・11日はメダル1.5倍増量イベントをやってました。
DSC_0942.jpg
1000円750枚だったので奮発して買い込んでみたり。


・ドリームスフィア
黄色3球(100・100・30)と青2球(6・3)と赤(JPCまで進化済み)と払い出し待機赤
という神台があったのでやってました。
そしたら
DSC_0948.jpg
こんなことに。
払い出し待機ということはフィールド上のボールを6個認識してるので認識個数ズレはないはず。

でもこの台、落ちが非常に悪い上、右のダイヤルは反応悪く左のダイヤルは反応が良すぎて少し回しただけで4枚くらい出るというメンテ最悪なものでした。
その分スロットは当たる当たる。

3回目のJPCでシルバーJPげっとですー
DSC_0950.jpg
でも落ちは400もなかった…

結局キリの良い所までやった結果は+250枚でした。


確変の時の、左リールに進化3つで右リールに進化3つで止まることがありますよね。
あれハズレ確定なのかと思ってましたが今日初めて当たりました。
しかも奥のラインで2つ。手前だけでなく奥のラインも有効だったんですね…
2ライン揃った時は「どれかのボールが2倍進化」というメッセージでした。赤に当たって(゚д゚)ウマー


何気にビッグビンゴが5000枚チャンスだったようでみんなクロニクル台で頑張ってたみたいですね。
DSC_0949.jpg
自分が帰った22時の時点ではまだ落ちてなかったです。


・フォーチュントリニティ2
ちょっとだけ。
ライジングJPCには行きましたが、JP穴・10・100・100・100と入り360枚。夢もキボーも。
最近ライジングは100ばっかり入ります…悪くはないけどJPが遠い…


・メカスロ
彩華が増えてました。
JPはリンクしてなく台ごとに別です。
自分がやった時にはうんともすんとも言わないのに他の人がやるとフィーチャー入ってるこのやるせない感。


・ビデスロ
あんまないです。
ボーナススピンJWとかが入ってる台とフォーチュンスピンオールスターズとFWくらい?
この店のFWはほんと酷いので注意。


・エタナ
久々にやりました。色々変わってるようで。
パセリのモードは「初回無料!」って書いてあったんで選択してみたら全然無料じゃなかったです。
一応パセリ使ってやってみました。これメダルゲームじゃなくて普通のゲームだ!
通常のモードは1つ新規にクリアしたくらい。


・げんしじんがビンゴでウワァア!
謎のゲームが入ってました。キッズ向けですね。
DSC_0941.jpg
トアミみたいですが、原始人を投入して猛獣とかを倒してメダルを獲得するというゲームになってます。
BET数は1・2・3・5・10・20とあり、高いほど強い原始人を投入します。戦って負けるまで継続。
雰囲気だけRTSっぽい。そしてなんとなくダムダムボーイっぽい。
敵を倒すとビンゴの数字がもらえ、それが個人のカードに入りビンゴしたら原始人撃ちまくりパワーアップしまくりとかの効果。それが全体カードにある数字ならそのカードが埋まりビンゴしたら全体ボーナスゲームとかが始まります。特定のラインでビンゴしたらJP。
全体カードをハイベッターの人がしがし埋めていってビンゴしそうになったら自分も参加するハイエナゲーか?
ボスも弱まってきたら自分も参加するハイエナゲーか?

子供向けこわい

関連記事

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://cocaty.blog.fc2.com/tb.php/504-1113d57c
